美痴女~女王様気取りの政治家秘書~

国際派美人AV女優「まりか」がHEYZO人気シリーズ「美痴女」に登場し、そのドSっぷりを遺憾なく発揮! 外出先では偉そうなハゲ政治家に怒られても我慢する健気な秘書だが、 More »

Hamar’s World 14~国際派ポルノスターの告白~

「アメリカン・ポルノスターにして日本人女性」…。彼女を撮る前、自分が抱いていた印象を言葉にするとそんな感じでした。…当然ながらSEXに関する部分も、日本のAV以上に派手でショーアップされたものを持っていらっしゃるのだろうと思い。 More »

極太一本じゃ足りない!

まりかちゃんがセクシーランジェリー姿で再登場! いきなり4Pスタート!ガンガンわしづかみにされて脱がされていきます。 ひっくりかえされて指マンで感じていくまりかちゃん。 More »

日欧スワップ乱交

日本を代表する人気AV女優・まりかと海外でロリフェイスで大好評のジーナが乱交に挑戦!ちょっとその前に、濃厚なレズプレイのウォーミングアップ。ディープキスを炸裂させペロペロと乳やオマンコを舐めあいっこ。 More »

まりかの噴水エッチ

エロモードにスイッチが入ると、とんでもなく天然シャワーを噴きちらかす潮吹きモンスターまりかが手マンや激ピストンで次々刺激され、挿入したまま快感のジェット噴射!「もうダメぇぇまた出ちゃうぅぅ〜!」 More »

 

美痴女~女王様気取りの政治家秘書~

タイトル:  美痴女~女王様気取りの政治家秘書~
出演者:  まりか
カテゴリー:  美脚 スレンダー 中出し 痴女 潮吹き 手コキ 
国際派美人AV女優「まりか」がHEYZO人気シリーズ「美痴女」に登場し、そのドSっぷりを遺憾なく発揮! 外出先では偉そうなハゲ政治家に怒られても我慢する健気な秘書だが、事務所に戻り二人きりになるとその立場は男女逆転!政治家先生に「脱ぎなさいよ」と命令し、決して人には見せられない恥ずかしい姿にさせ、ハイヒールの先で乳首をいじくり倒して弄ぶ。手コキ&足コキ、潮吹きを見せつけ、何度も発射しそうになる政治家を焦らしまくり、パンパンになった熱いチンポに跨ってウットリとした表情で見下ろしながらのエロ~い腰遣い。終始、まりかサマにコントロールされる超濃密セックス、怒涛の70分!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮下華奈

木村美羽

百合川さら

冴君麻衣子

遠藤あいこ

女優魂 〜オナニーゴミ屋敷でガチファック〜 まりか

タイトル:  女優魂 〜ゴミ屋敷でガチファック〜
出演者:  まりか
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー バイブ フェラ ぶっかけ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
天真爛漫なパイパン美女まりかちゃんがドッキリ企画に登場!!まずは楽屋でメイク中のまりかちゃんにADさんがドッキリ仕掛け。大人たちの悪乗りに「ひどすぎるぅ〜」とすねちゃったまりかちゃん。そんなまりかちゃんの希望は胸キュンデートのようなシチュエーション撮影がしたいとか。お詫びにデートに連れて行ってあげるからとスタッフからの提案。ところが、ウキウキしてるまりかちゃんにいきなり目隠し!?胸キュンデートのはずが…。またまたスタッフの悪乗りにまんまとひっかかったまりかちゃん。最後は独身男性のお宅訪問。部屋にはいると「やだぁ〜、なにこれぇ〜…。」 な、なんとそこはゴミ屋敷!?ドッキリ連発女優だまし、女優だましいで乗り越えろ!!まりかちゃんが電マやバイブで一人エッチ、生フェラ、ハメ撮り中だし!美人で可愛いまりかちゃんが絶頂に!男オナニーこの続きは本編でご覧ください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

葉山瞳

黒人前立腺デカマラ集団メガ挿入 まりか

タイトル:  黒人デカマラ集団メガ挿入
出演者:  まりか
カテゴリー:  美乳 フェラ 乱交 ザーメン ぶっかけ 中出し パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
海外でも活躍、国際派AV女優のまりかが今回は着物姿で4人の黒人巨大マラ相手に大暴れ!シゴき甲斐のあるウマ並みの黒い棒4本に自分から食いつき、顎が抜けそうになるほど無我夢中でフェラするまりか。こんなのアメリカでは当たり前よ!と巨大マラを次々と連続でぶち込まれ大乱交セックスを繰り広げる!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

立花美涼

白雪ことり

白雪ことり…

大島ゆず奈

ロリティーンアナル炸裂!マッサージ
タイトル:  どうでもいいから早くして! もうしたくて彼の話なんか聞いてない!ロリティーンアナル炸裂!
出演者:  シルビア
カテゴリー:  素人 フェラ パイパン・剃毛 アナル 
どうも〜!本日の更新は、またきた〜!ティーンの初登場!エッチ大好き、アナル好き好きシルビアちゃんの登場でございます〜!一緒に本を見ているが、彼が話しかけても上の空。早くしたいの!と言わんばかりにムラムラ、イライラしちゃっているご様子!濃厚キッスの後は、おぱ〜いを舐めてもらってうっふーんあっはーん!ちょい興奮した後は、フェラッチオのご奉仕〜♪いよいよ入れてとバックからおまんちゃんに入れた後は、いよいよアナルへ〜!知ってると思いますが、最近のティーンはアナル大好き!ずきずき感がたまらないそうで・・ 実際、前立腺が女性にはないと思いますがどうなんすかね〜?男にはわからない快感がそこにはあるのでしょう〜 経験ある女性ユーザー様レビューにぜひ感想をお願いします〜!ということで、シルビアちゃんをどうぞお楽しみくださ〜い!前立腺オナニー

この動画を見た人はこんな動画も見ています


エンジェル…

爆乳金髪娘

オーガスト

金髪娘

マイクロビ…

Hamar’s World 14~国際派ポルノスターの告白~エロチャット

タイトル:  Hamar’s World 14~国際派ポルノスターの告白~
出演者:  まりか
カテゴリー:  ハメ撮り 美脚 美乳 中出し 
「アメリカン・ポルノスターにして日本人女性」…。彼女を撮る前、自分が抱いていた印象を言葉にするとそんな感じでした。…当然ながらSEXに関する部分も、日本のAV以上に派手でショーアップされたものを持っていらっしゃるのだろうと思い。果たして本当に「素顔」が撮れる余地があるのだろうか…と悩みながらも楽しみに撮影日をお待ちしていました!…そして当日。…本当に意外なことに目前の女性は、アメリカン・ポルノスター的要素など皆無なごくごく普通に見えるお嬢さんだったのです!…そして最高に嬉しかったのは、彼女が一番苦手な撮影が「ドキュメント」だと知った瞬間でした。(笑)…女子校出身で初体験も遅く、「恋に恋する」普通の女の子がちょっとした分岐点の選択によって、イメージだけが先行する全く違う女性に演出されていった事実はとても興味深いものでした。そしてなにより「彼女本人」のキャラクターが最高でした。のんびりしていて若干「天然」と言えるような個性的かつ魅力的な雰囲気の中、Hなことを仕掛けていく度に個性的なリアクションを見せてもらうことができました!…最後の撮影場所であるラブホに着いた時、「ラブホ、生まれて3回目!」と言ってはしゃぐ彼女が今も目に焼きついています。多くの皆様の予想を全く裏切るであろう彼女との二日間をぜひご覧ください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


夏目あや

椎名ありす

水城えりな

清水理紗

松嶋はるか

奥様はチャットレディ
タイトル:  奥様はチャットレディ
出演者:  北山かんな
カテゴリー:  熟女/人妻 フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 生ハメ・生姦 
バスト90cm Hカップ爆乳ガール、北山かんなが旦那に相手にされない欲求不満な人妻になって登場!旦那に放っておかれて寂しいかんなは友達の勧めでチャットレディの仕事をすることになる。オンラインで人に見られながら、オナニーにあけくれる日々にやがて抵抗がなくなり、エロチャットの淫らなチャットレディへと変貌を遂げる。そんなある日、荷物の配達に来た男にチャットに出てる人だとバレて…。結合部丸見え!肉厚マンコにズボズボっと固いチンポが挿さる超絶アングルでハメられまくる姿は圧巻!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


逢沢はるか

上原亜衣

篠田あゆみ

広瀬優希

広瀬優希

大量スプラッシュ!!

タイトル:  大量スプラッシュ!!
出演者:  まりか
カテゴリー:  フェラ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 潮吹き 
これぞまさに痴女!!そして変態!!オチンチンを口の奥まで捻じ込まれてるのに嫌がる素振りを見せず、興奮しているご様子!!潮の吹き方も、普通じゃない程で中出しされた後も自分でオマンコを弄っちゃう程!!こんな痴女と出会ってみたいものです!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北島玲

北島玲

雪平こよみ

立花美涼

立花美涼

堕天使Vol 2 04 鈴木まりか
タイトル:  堕天使Vol 2 04
出演者:  鈴木まりか
カテゴリー:  素人 ぶっかけ 巨乳 
ボインで色っぽい鈴木まりかちゃんです。下着の上からクンニ、指マンで目を閉じながら気持ち良くなり声を出してます。激しい高速指マンで昇天した後はねっとりフェラでちゅぱちゅぱしてあげ、正常位、突きだしたむっちりヒップが堪らないバックで最後はパイオツに発射!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花麗華

山崎恭香

森高えみ

森高えみ

森高えみ

クレーム処理に来た微熟女事務員に悪戯してヤった
タイトル:  クレーム処理に来た微熟女事務員に悪戯してヤった
出演者:  彩名ゆい
カテゴリー:  熟女/人妻 フェラ 中出し パイズリ 69 
クレーム処理対応に来た女子社員に悪戯してヤったシリーズ第3弾。最近、すっかり熟女としての妖艶な魅力が出てきた彩名ゆいがハウスクリーニング業者の女子事務員として、部下の失敗を謝罪しにお客様のお宅に訪問。訪問時間に遅れ手土産もないことにさらに客の怒りを逆立ててしまうが、どうしても上司への報告を避けたい一心で、下心いっぱいのセクハラクレーマーとの個人交渉を受け入れる。「個人的交渉」を連発してオナニーを強いられると、卑猥な言葉責めに興奮したのか潮を吹いてさらに高級ソファーや床を汚してしまう。汚した家具弁償をさらに要求され、身体で支払う条件をしぶしぶ受け入れるが、久しぶりのセックスに歯止めのきかなくなったゆいは、激しく突かれ「壊れちゃう~気持ちいい~」を連発しイキまくる。最後に断りもなく中出しされてしまったが、これでクレーム処理対応はバッチリ!!のはずが・・・?!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


黒羽みり

朝桐光

遥とわ

広瀬優希

すみれ

ポルチオ極太一本じゃ足りない!

タイトル:  極太一本じゃ足りない!
出演者:  まりか
カテゴリー:  スレンダー バイブ フェラ 口内発射 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 潮吹き アナル クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
まりかちゃんがセクシーランジェリー姿で再登場!
いきなり4Pスタート!ガンガンわしづかみにされて脱がされていきます。
ひっくりかえされて指マンで感じていくまりかちゃん。

クンニと指マンで大きく潮吹き!そしてアナルもマンコも同時に指マンに「あ〜気持ち良い〜!」とまりかちゃん。
フェラをしながらアナルに玩具が突き刺さりると、「気持ち良い〜!」の連呼でアナルでアクメを迎えちゃいます。

トリプルフェラで男優達の肉棒をビンビンにさせたあとは、生挿入!
お尻にも同時に生アナル挿入ですごいことに!
「オチンチンでもうパンパン!」と感じまくるまりかちゃんには圧巻!
今度はポルチオ開発もしちゃいたい!

まりかちゃんはまだ皆さんに抜いてもらいたいのか!?興奮が冷めないうちに、
続いては水着を着て玩具プレイ!何人もにぶっかけられてお口の中も顔もぐちゃぐちゃに!
最後に大噴射の潮吹きでフィナーレ!今回も期待通りのまりかちゃんには脱帽!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮崎愛莉

倖田りな

吉村美咲

一之瀬すず

長谷川夏樹

タイムファックバンディット 時間よ止まれ 〜ヨーロッパ編〜

タイトル:  タイムファックバンディット 時間よ止まれ 〜ヨーロッパ編〜
出演者:  まりか ジーナ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 乱交 野外露出 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 
ぺちょぺちょと、互いのカラダを舐めあうまりかとジーナのレズプレイを草むらから覗き込んでいた不振な男の手には光るボールのようなものが。男はそのエロい絡みに我慢ができなくなり走ってプレイを楽しむ二人の目の前で「時間よ止まれ〜」と叫びながら光るボールを2人に翳すと、まりかとジーナの動きがピタっと止まった!男はニヤニヤしながらまりかとジーナの匂いを嗅ぎながら服を脱がしていきます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

まりか

日欧スワップ乱交

タイトル:  日欧スワップ乱交
出演者:  まりか ジーナ
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー フェラ 乱交 中出し パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
日本を代表する人気AV女優・まりかと海外でロリフェイスで大好評のジーナが乱交に挑戦!ちょっとその前に、濃厚なレズプレイのウォーミングアップ。ディープキスを炸裂させペロペロと乳やオマンコを舐めあいっこ。身体が熱くなってきたところで、「お互いの彼氏をスワップして乱交パーティしない?」とジーナから素敵な提案が!まりかは驚きながらもマンコの中は愛液でぐっちょぐちょですっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

まりか