Category Archives: 小泉まり

美痴女まりか~女王様気取りの政治家秘書~

タイトル:  美痴女~女王様気取りの政治家秘書~
出演者:  まりか
カテゴリー:  美脚 スレンダー 中出し 痴女 潮吹き 手コキ 

国際派美人AV女優「まりか」がHEYZO人気シリーズ「美痴女」に登場し、そのドSっぷりを遺憾なく発揮! 外出先では偉そうなハゲ政治家に怒られても我慢する健気な秘書だが、事務所に戻り二人きりになるとその立場は男女逆転!政治家先生に「脱ぎなさいよ」と命令し、決して人には見せられない恥ずかしい姿にさせ、ハイヒールの先で乳首をいじくり倒して弄ぶ。手コキ&足コキ、潮吹きを見せつけ、何度も発射しそうになる政治家を焦らしまくり、パンパンになった熱いチンポに跨ってウットリとした表情で見下ろしながらのエロ~い腰遣い最新無修正動画。終始、まりかサマにコントロールされる超濃密セックス、怒涛の70分!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮下華奈

木村美羽

百合川さら

冴君麻衣子

遠藤あいこ

スカイエンジェル 199 パート 2 小泉まり

タイトル:  スカイエンジェル 199 パート 2
出演者:  小泉まり

スーパーエロティックボディーを縛られ身動きできない状態でイタズラされちゃうまりちゃんは敏感なところにローターを当てられヨガり声が漏れちゃいます。
「あ〜ダメダメぇ〜」と言いながら糸を引くオマンコ、全身ヒクヒクです。
緊縛されながら、おもちゃ攻めに気持ち良さそうで、「クセになっちゃいそう〜」と、ドMの才能大アリ!
後半は、まりちゃんからのお願い・・・それは、『ぶっかけSex!』。
挿入されながらザーメンぶっかけて欲しいのぉ〜とお願いするまりちゃん。
はい!もちろん、アナタのお願い、叶えましょう!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

枢木みかん

白石真琴 …

麻生希

立花瑠莉

女優魂 〜ゴミ屋敷でガチファック〜男のおもちゃ まりか

タイトル:  女優魂 〜ゴミ屋敷でガチファック〜
出演者:  まりか
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー バイブ フェラ ぶっかけ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

天真爛漫なパイパン美女まりかちゃんがドッキリ企画に登場!!まずは楽屋でメイク中のまりかちゃんにADさんがドッキリ仕掛け。大人たちの悪乗りに「ひどすぎるぅ〜」とすねちゃったまりかちゃん。そんなまりかちゃんの希望は胸キュンデートのようなシチュエーション撮影がしたいとか。お詫びにデートに連れて行ってあげるからとスタッフからの提案。ところが、ウキウキしてるまりかちゃんにいきなり目隠し!?胸キュンデートのはずが…。またまたスタッフの悪乗りにまんまとひっかかったまりかちゃん。最後は独身男性のお宅訪問。部屋にはいると「やだぁ〜、なにこれぇ〜…。」 な、なんとそこはゴミ屋敷!?ドッキリ連発女優だまし、女優だましいで乗り越えろ!!まりかちゃんが電マやバイブで一人エッチ、生フェラ、ハメ撮り中だし!美人で可愛いまりかちゃんが絶頂に!男性用おもちゃこの続きは本編でご覧ください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

葉山瞳

堕天使Vol2 04

タイトル:  堕天使Vol2 04
出演者:  鈴木まりか
カテゴリー:  フェラ 

しっとりとしたお姉さんの鈴木まりか。ボーボー茂みの奥の割れ目に指を入れられもだえまくり、綺麗な美乳を揺らしてのピストン運動、抱き抱えて背面騎からバックにズコバコ出し入れ。とってもそそられるアエギ声を発してくれます。最後にちょぴっと胸射! 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


糸矢めい

糸矢めい

菅野美優

福田舞香

黒澤まりあ

ポルチオ極太一本じゃ足りない! まりか

タイトル:  極太一本じゃ足りない!
出演者:  まりか
カテゴリー:  スレンダー バイブ フェラ 口内発射 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 潮吹き アナル クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

まりかちゃんがセクシーランジェリー姿で再登場!
いきなり4Pスタート!ガンガンわしづかみにされて脱がされていきます。
ひっくりかえされて指マンで感じていくまりかちゃん。
クンニと指マンで大きく潮吹き!そしてアナルもマンコも同時に指マンに「あ〜気持ち良い〜!」とまりかちゃん。
フェラをしながらアナルに玩具が突き刺さりると、「気持ち良い〜!」の連呼でアナルでアクメを迎えちゃいます。
トリプルフェラで男優達の肉棒をビンビンにさせたあとは、生挿入!
お尻にも同時に生アナル挿入ですごいことに!
「オチンチンでもうパンパン!」と感じまくるまりかちゃんには圧巻!
今度はポルチオ開発もしちゃいたい!
まりかちゃんはまだ皆さんに抜いてもらいたいのか!?興奮が冷めないうちに、
続いては水着を着て玩具プレイ!何人もにぶっかけられてお口の中も顔もぐちゃぐちゃに!
最後に大噴射の潮吹きでフィナーレ!今回も期待通りのまりかちゃんには脱帽!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮崎愛莉

倖田りな

吉村美咲

一之瀬すず

長谷川夏樹

スカイエンジェル 199 パート 1 小泉まり

タイトル:  スカイエンジェル 199 パート 1
出演者:  小泉まり

女子バスケ部のまりちゃんはいつも明るく元気、そして、すごくエッチ。
あなたのエッチな悩みを解決してくれます。
まずは、足コキでしか感じない男性を、フェラチオで元気にしたあとに足コキ開始!
まりちゃんも自分で指オナしながら、男性を気持ちよ〜く逝かせちゃいます。
次のお悩みは、オナニー。
大得意のオナニーを男性に披露。
更に、男性の固くなったものをパクリ!う〜ん解決!
最後の悩みは「中出しSEX」。待ってました!と言わんばかりに大奮闘。
男性の大量のザーメンをオマンコで受け止める究極のエロエロSEX! 
最後はラブラブモードに・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

枢木みかん

結希真琴

鈴木さとみ

麻生希

タイムファックバンディット 時間よ止まれ 〜ヨーロッパ編〜 まりか

タイトル:  タイムファックバンディット 時間よ止まれ 〜ヨーロッパ編〜
出演者:  まりか ジーナ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 乱交 野外露出 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 

ぺちょぺちょと、互いのカラダを舐めあうまりかとジーナのレズプレイを草むらから覗き込んでいた不振な男の手には光るボールのようなものが。男はそのエロい絡みに我慢ができなくなり走ってプレイを楽しむ二人の目の前で「時間よ止まれ〜」と叫びながら光るボールを2人に翳すと、まりかとジーナの動きがピタっと止まった!男はニヤニヤしながらまりかとジーナの匂いを嗅ぎながら服を脱がしていきます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

まりか

今日だけ僕の彼女 小泉まり

タイトル:  今日だけ僕の彼女
出演者:  小泉まり

エッチなことは大好きなんだけど、突然彼氏って言われると何だか妙に恥ずかしくなっちゃって…と顔を赤くして彼氏役の男優の目をチラチラ見る小泉まりちゃん、このたび初々しさ満点で無修正デビューをしちゃいます!2人きりの部屋で照れまくるまりちゃん、オナニーして欲しいと男が要求すると恥ずかしがってなかなか要求に応じてくれません。男は「俺も一緒にオナニーするからおねがいー」としつこく頼むと照れ照れ顔で「いっしょだよっ」と言い両手で顔を塞ぎます!下着を脱いでオマンコをくぱぁと開くと綺麗過ぎるオマンコに男のチンコは即エレクトしちゃった!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

枢木みかん

結希真琴

鈴木さとみ

麻生希

日欧スワップ乱交 まりか

タイトル:  日欧スワップ乱交
出演者:  まりか ジーナ
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー フェラ 乱交 中出し パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

日本を代表する人気AV女優・まりかと海外でロリフェイスで大好評のジーナが乱交に挑戦!ちょっとその前に、濃厚なレズプレイのウォーミングアップ。ディープキスを炸裂させペロペロと乳やオマンコを舐めあいっこ。身体が熱くなってきたところで、「お互いの彼氏をスワップして乱交パーティしない?」とジーナから素敵な提案が!まりかは驚きながらもマンコの中は愛液でぐっちょぐちょですっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

まりか

まりの好きなオジサマはとってもドS 小泉まり

タイトル:  まりの好きなオジサマはとってもドS
出演者:  小泉まり

スーツが似合うダンディなオジサマが、ドMな小泉まりを優しく苛めちゃいますッ!まりのカラダを赤いロープで縛ばり口には猿轡。オジサマの2本指でまりの小さなオマンコを穿ると、フガぁーフガぁーと叫びながら連続イキ!2人で楽しんでいるところに、突然見知らぬ男たちがゾロゾロ登場。何だかオジサマが友達を誘ったみたい・・。それを聞いたドMなまりはフガぁーフガぁーと大興奮!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


うさぎ美優

水鳥文乃

咲田凛

美月るな

豊田ゆう

母はアナル!娘はマンコ!頭のおかしい本物親子の4P共演 松本まりな 萌芭

タイトル:  母はアナル!娘はマンコ!頭のおかしい本物親子の4P共演
出演者:  松本まりな 萌芭

伝説のAV女優・松本まりなとその愛娘こと萌芭のガチ親子競演作品第2弾が早くも配信!お互いの乳首、マンコを舐めあい、感じている姿など、見てはいけないものを見てしまっているような気分に駆られますが、こんな話題騒然の親子競演は二度とない!今回は娘にはまだまだ女王の座は譲れないわ、といった松本まりな渾身のアナルファックが見せ場!松本まりなと娘・萌芭の衝撃の親子競演はここカリビアンコムでしか見れませんよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


うさぎ美優

咲乃柑菜

如月ジュリ

真白愛梨

前田由美

Marica(まりか) In Europe 〜男を調教して野外生ハメ〜

タイトル:  Marica In Europe 〜男を調教して野外生ハメ〜
出演者:  まりか
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー コスプレ フェラ 野外露出 ザーメン 中出し 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

AV界の日本人メジャーリーガー、国際派痴女優ことまりかちゃんが何と遠く離れたヨーロッパで男を調教&野外生ハメ中出し。本場アメリカポルノ界で活躍するだけあって無駄な贅肉一つないシェイプアップされたボディに本場仕込みのセックステクニック。世界を股にかけて活躍中、AV界の頂点を目指すまりかをお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


碧しの

碧しの

希咲あや

白雪ことり…

大島ゆず奈

マンコ図鑑 小泉まり

タイトル:  マンコ図鑑 小泉まり
出演者:  小泉まり

カメラ目線で顰めっ面の小泉まりちゃん、何事かと思いきやカメラマンが後へ下るとまりちゃんの小ぶりなマンコを千切れんばかりにパックリ開いてる!そうですぅ!マンコ図鑑なんですぅ!あ〜マンコ図鑑♪見たい!マンコ図鑑〜♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

北条麻妃

枢木みかん

麻生希

北川レイラ

好色妻降臨 49 パート1 里中結衣

タイトル:  好色妻降臨 49 パート1
出演者:  里中結衣

99cmのIカップ巨乳の里中結衣ちゃん25歳がカリビアンコムに初登場!すごいですこの爆、いや超乳!子供がいて家計が苦しいとアルバイトの面接に来たら、あれよあれよと脱がされてオナニー、更には面接官からフェラを強要、そのおっぱいで挟みなさいとパイズリそして発射されて、無事に採用が決まり働くことになるのだがラブホテルの清掃係ということもあり部屋には使用済みコンドーム、電マなどが置いてあり、それらを見ているうちにだんだん興奮してきてしまい、オナニーしてしまう結衣ちゃん。巨乳妻が淫らに乱れる生ハメ中出しセックスをご堪能ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃

井上綾子

松本まりな

葵千恵

生島涼

まりかの噴水エッチ

タイトル:  まりかの噴水エッチ
出演者:  まりか
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 バイブ フェラ 口内発射 ごっくん 乱交 ザーメン 中出し 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

エロモードにスイッチが入ると、とんでもなく天然シャワーを噴きちらかす潮吹きモンスターまりかが手マンや激ピストンで次々刺激され、挿入したまま快感のジェット噴射!「もうダメぇぇまた出ちゃうぅぅ〜!」とエンドレスに放物線を描きながら脅威のアクメ潮を撒き散らす!汗と汁が入り混じる純度100パーセントの激イキ3P!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


碧しの

碧しの

希咲あや

白雪ことり…

大島ゆず奈

ほんとにあったHな話 30|小泉まり

タイトル:  ほんとにあったHな話 30
出演者:  小泉まり

「久々にデルヘルでも呼んでみっか〜」と、お店に電話して一番人気の小泉まりちゃんを指名。ワクワクして待っていると、ぴんぽ〜ん。「よっしゃー来たー」と玄関にダッシュ。まりちゃんを隣人に見つからないように急いで家の中へ入れます。男性客は、まりちゃんを寝室のベッドに座らせて顔を見ると、そこには幼馴染のまりがちょこんと座ってた!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

北条麻妃

枢木みかん

麻生希

北川レイラ

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 10 後編 吉村美咲

タイトル:  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 10 後編
出演者:  吉村美咲

「ありのままのAV女優を撮影する!」独自の撮影にこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の吉村美咲第2弾。翌朝、台本なしの自由な発想から予想外の展開が始まります!昨晩泊まったホテルに不満ありありのHamar監督、何を考えてたかと思ったら何だかラブホハシゴがしたいらしい・・・。昨晩の激しいセックスで美咲ちゃんの表情は若干疲れ気味。そんな美咲の表情なんてガン無視で車のアクセル全快でラブホ探しの旅にでます!やっと見つけた最高級のたラブホは中が広くてゴージャスな感じに仕上がっておりまして、美咲ちゃんもそんなナイスなラブホに入るとパンツ一丁でカラオケしまくっちゃいます! 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

枢木みかん

白石真琴 …

麻生希

立花瑠莉

突撃!隣のマンご飯!小泉まり

タイトル:  突撃!隣のマンご飯!小泉まり
出演者:  小泉まり

和服でおしゃれした小泉まりのマンコをコネスケが食レポ! まずはまりちゃんの手作り料理をレポートしようとするも、着物に隠されたむっちりお尻とチラ見せされてるうなじがおいしそうでいたずらが止まらないコネスケ。手料理の食レポもそこそこに、着物の合わせ目や裾からもちもちのおっぱい&お尻を堪能するコネスケのテクにカラダをビクビクさせちゃうまりちゃんの美マンのお味はもちろん極上!? オトナのS級グルメの詳細は今すぐ再生ボタンをクリック!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美月るな

紺野美結

霧生ゆきな

杉浦花音

音海さや

極射 葉山瞳

タイトル:  極射 葉山瞳
出演者:  葉山瞳

透き通るような真っ白の肌にS級ボディーの美女、葉山瞳ちゃんが、な、なんと「極射」に挑戦! 10人ぶっかけ10人中出しという、下衆極まりない企画に此れほどの美女が出演しちゃっていいのだろうか、、、いや清楚な瞳ちゃん程の美女だからこそザーメンまみれになったお顔も美しいのだ!とこっちの不安をよそに案外楽しんでくれた様子の痴女な瞳ちゃん。天使だ、、、、可愛くて、スタイルもよくて、性格もいい、うーんたまらん3拍子そろった、極上美女の瞳ちゃんが、下衆の集団にぶっかけられ、いかされ、連続中出しされ恍惚な表情うかべる様を是非ともご覧ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美月るな

紺野美結

霧生ゆきな

杉浦花音

音海さや