Category Archives: 松本まりな

好色妻降臨 37 〜DVD未収録映像〜 松本まりな

タイトル:  好色妻降臨 37 〜DVD未収録映像〜
出演者:  松本まりな

男を食らう!野生の世界に例えるならば狩りをする牝ライオン。正真正銘の肉食淫獣こと松本まりな様が登場。40歳を過ぎても衰えぬどころか増強する精力。そんなまりな様が猛獣が泣くような声をあげて度肝を抜くアナル中出しファック!見ているだけで手に汗、チンポからは我慢汁?う〜ん、チンポからも汗、こんな人とエッチしたら確実に骨抜きにされるな〜と思うほどのアナル中出しファックは必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃

井上綾子

松本まりな

葵千恵

生島涼

肉食美熟女の感度チェック|中島京子

タイトル:  肉食美熟女の感度チェック
出演者:  中島京子

超ドスケベな淫乱美魔女、中島京子さんの気持ちイイ所を探れ!という事で熟女の感度はいかがなものか、徹底的に感度チェックしちゃいます!
序盤インタビューでは恥ずかしい猥談で大いに盛り上がり、既にじっとりキちゃってる京子さん。耳が弱いというので、じっとりねっとり、魅力的なうなじからお耳を攻めてあげると
放心状態になって感じまくりです!ローターでも感じちゃうほど開発されつくしたカラダはとっても素直。オマンコ汁が勝手に滴りおちる程ヌレヌレになった秘孔を自ら慰めると、毛穴全開で瞬殺!
熟れたカラダは反応が最高すぎます!あまりにヌレちゃったので一旦シャワーを浴びて(ヌイて)もらい、ベッドで待つ京子さんの手にはもう既に電マが!ドンダケ肉食なんですか、京子さん!
男根をむさぼるように咥え、自らおまんこ挿入すると、見たことない勢いで上下左右にピストン&グラインド!この騎乗位には生身の男性は確実にイかされちゃいますよ。
マン汁で泡立つグチョマンにガマンできずに大量中出しをキメてやりました。京子さん、エロ過ぎますって!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


霧生ゆきな

杉浦花音

浜田麻由美

白金せりか

広瀬奈津美

淫乱人妻のどM奮闘記 松本まりな

タイトル:  淫乱人妻のどM奮闘記
出演者:  松本まりな

こうやって何冊もの本に自分のサインを書くのが信じられないわね」と色気むんむんのまりな先生が助手に語りかける。パーティへ行く準備を始めた先生は自分の人生を振り返る。これは私の人生の物語、セカンド人生を歩き始めた私の物語。きっとあなたたちの物語でもありますというまりな先生。いったい何があったんでしょ。物語は数年前に遡る。43歳になったまりな先生は普通の主婦として子育てあげ、普通の妻として夫に尽くしてきた。けどそんな普通の人生とはもうさようなら。夫も社員旅行で留守、いよいよ私の普通じゃない人生が始まるのだ。そう今夜から・・・まりな先生は街へと繰り出す。「お安くしとくから・・・」と街行く男に声をかけ、男根にしゃぶりつき、体を委ねた。とうとう自分だけの人生を見つめなおす時期がきた。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


音海さや

羽多野しずく

今村加奈子

白金せりか

大橋ひとみ

いい旅・卑猥な気分|伊藤美侑佳

タイトル:  いい旅・卑猥な気分
出演者:  伊藤美侑佳

ちょっと遠出をしてみたい!伊藤美侑佳ちゃんと一緒に旅行!
とある廃墟にたどり着き、パンチラ撮影をしたりと、廃墟とのコラボを楽しんじゃいます。
色白でマンコも綺麗。そそります。下着を脱がせて指マンでクリトリスを触ると硬くなってきます。
寒い中裸になってもらい亀甲縛り。マンコに赤い縄が食い込みます。
雪がまだ残る大自然の中、頑張って裸をみせてくれます。
フェラもなんだか初々しいです。口内射精でレシーブ。
寒くなってきたので室内へ。
先ほどの亀甲縛りを再度披露。おっぱいの形もパーフェクト。
せっかくなのですが、用意した学生服のコスチュームに着替えてもらいます。
学生風に体育座りもしてもらったり、「先輩っ!」と、可愛く言ってみたりとコスプレを楽しみます。
おもちゃを取り出してマンコにぐりぐり。緊張をほぐしていきます。クンニをしていくと感じはじめて喘ぐ美侑佳ちゃん。
オマンコチェックの為にクスコを用意。奥までしっかりみちゃいます。
変わった形のバイブを使ってちょっとオナニーもしてもらっちゃいます。
十分に気持ちよくなってきたので、生挿入。ハメ撮りアングルが生々しくてたまりません。
バックからの挿入はとてもエロいです!お口でフィニッシュ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


秋野早苗

碧しの

浜田麻由美

春日部このは

愛乃まほろ