Monthly Archives: 10月 2014

Debut Vol.11 純名つらら

タイトル:  Debut Vol.11
出演者:  純名つらら

照れ笑いでふるふる揺れちゃう柔らかEカップのつららちゃんが初登場!
でっけーお目目をくりくりさせて全てを大公開。
さらに今回は中出しも初挑戦!
脇も舐められちゃって、マン毛も引っ張られちゃって、オマンコからザーメンがどろりと流れ出すところも見られちゃって、恥じらいが止まりません。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

北条麻妃

枢木みかん

麻生希

北川レイラ

突貫アナル劇場 〜前編〜|武井麻希

タイトル:  突貫アナル劇場 〜前編〜
出演者:  武井麻希

ドM&ド変態美女こと武井麻希ちゃんの肛門突貫工事劇場の始まりでーす。可愛い顔してやることはそんじょそこらの痴女なんかより大胆。まずはバイブでアナルを刺激。バイブを肛門に挿入させるとヒクヒクと菊門が開花。バイブが少しづつアナルの中へ。一度、緊張がほぐれた肛門はどんなバイブをも簡単に挿入、マンコ以上の快楽を感じアナルの虜になってしまう麻希ちゃん。潮吹き、ローション、指でアナルを突かれエロ尻をヒクつかせるド変態娘の悶え狂う様は必見です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

枢木みかん

白石真琴 …

麻生希

立花瑠莉

痴漢路線バス 〜外道たちの餌食にされた美熟女〜|永野愛実

タイトル:  痴漢路線バス 〜外道たちの餌食にされた美熟女〜
出演者:  永野愛実

色白ポッチャリタイプの美熟女が帰宅途中の路線バス内で乗客全員に痴漢行為を受ける事に!乗客が空いている時間帯を選んで乗り込んだはずの路線バス。座席も空いていて快適空間かと思ったのも束の間、一人の男が不自然に熟女の真後ろに密着。しばらくすると男の手がスカートをめくりお尻をタッチ。助けを呼ぶことも出来ずに声を殺して我慢していると男の行動は更にエスカレート。洋服を脱がしてパンツを下ろし、気がつけば乗客全員が熟女の肉体を貪る団体痴漢行為。このバスに乗っていた乗客全員は女体に飢えた痴漢野郎だったのです。吊り革につかまり痴漢野郎たちの卑劣行為に耐え忍ぶ熟女。バスの揺れと野郎たちのピストン運動の揺れに上下左右にユッサユッサと揺れる巨乳。車内中に漂う淫匂が見ている側にリアルに伝わってくる衝撃映像をお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃

井上綾子

松本まりな

葵千恵

生島涼

放課後に、仕込んでください 小西まりえ

タイトル:  放課後に、仕込んでください
出演者:  小西まりえ

ちゃんと学校で勉強してきたのか?!
言いつけ通り放課後にノコノコやって来たまりえちゃん。
ミニスカなのに透けレースの下着で授業を受けてきた。
学校に行く前にはマン毛もしっかり剃ったようだ。
ではご褒美に調教を始めようか。
マメ乳首を引っ張られて、全身ビクビク。
恥ずかしいと連呼しながらもパイパンマンコは濡れて光ってるじゃないか。
「ごめんなさい…」
ごめんで済めばカリビアンコムはいらねぇーんだよっ。
がっつり調教してやるから覚悟しなさい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

北条麻妃

枢木みかん

麻生希

北川レイラ

あまえんぼう Vol.24|前田陽菜

タイトル:  あまえんぼう Vol.24
出演者:  前田陽菜

可愛くて無邪気だと思っていたオレの可愛い妹は、いつのまにか大人になってて驚くほどエロ〜く成長してた。そんな妹のオマンコびっしょびしょのずぶ濡れオナニーを目撃してしまい、思わず勃起!白濁金玉汁を膣奥にドッピュン中出しの兄妹愛あふれる禁断の性教育がスタート!お互いのオナニーを見せ合う羞恥プレイや、ギン勃ちした兄肉棒をディープスロートさせちゃいます!兄肉棒でコンコン刺激され、ピュッピュッと噴出す潮吹きが止まりません!成長した妹と兄の禁断濃厚ラブラブSEX!「お兄ちゃん、陽菜の子宮にいっぱい出してぇ〜」。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

枢木みかん

白石真琴 …

麻生希

立花瑠莉

マリエを無視するなんて、激オコぷ〜 小西まりえ

タイトル:  マリエを無視するなんて、激オコぷ〜
出演者:  小西まりえ

座禅を組んで、じゃれつくマリエを無視していたら悪戯がじょじょにエスカレートしてきた。
顔に尻を擦り付けてきたり、おれの乳首をレロレロしたり。
しょうがない、新しいランジェリーとやらを見せてごらん。
軽く胸元に手を置いただけでビクンと反応する可愛い子だ。
クンニをしてたら口元にビシャーっとお漏らしをされた。
悪い子だ。
自らお尻を突き出してさらに求めてくるマリエに、おれはタブーと知りながらもまたチンコを突き立ててしまうのだった。
痙攣するマリエの中に白濁の欲望をぶちまけたことは誰にも言えない。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

枢木みかん

結希真琴

鈴木さとみ

麻生希

現役女子大生セックス白書|宮崎美冬

タイトル:  現役女子大生セックス白書
出演者:  宮崎美冬

外見はどこから見ても山の手育ちのお嬢様。授業後にはテニス、ゴルフサークルを楽しんでそうな初な現役女子大生。しかし、裏の顔はAV女優。そんな宮崎美冬ちゃんがカリビアンコムからモザイク解禁、衝撃の初裏デビュー。AV女優と言っても男優との絡むもぎこちなく、撮影中に何度も素が出てしまい、見ている側も「大丈夫かな?」と思ってしまうほどの初さ。恥ずかしそうに男優のチンポをしゃぶり、演技なしガチハメで悶えまくる宮崎美冬で今夜のオカズは決まり!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい) 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

枢木みかん

白石真琴 …

麻生希

立花瑠莉

突撃!隣のマンご飯!小泉まり

タイトル:  突撃!隣のマンご飯!小泉まり
出演者:  小泉まり

和服でおしゃれした小泉まりのマンコをコネスケが食レポ! まずはまりちゃんの手作り料理をレポートしようとするも、着物に隠されたむっちりお尻とチラ見せされてるうなじがおいしそうでいたずらが止まらないコネスケ。手料理の食レポもそこそこに、着物の合わせ目や裾からもちもちのおっぱい&お尻を堪能するコネスケのテクにカラダをビクビクさせちゃうまりちゃんの美マンのお味はもちろん極上!? オトナのS級グルメの詳細は今すぐ再生ボタンをクリック!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美月るな

紺野美結

霧生ゆきな

杉浦花音

音海さや

極射 葉山瞳

タイトル:  極射 葉山瞳
出演者:  葉山瞳

透き通るような真っ白の肌にS級ボディーの美女、葉山瞳ちゃんが、な、なんと「極射」に挑戦! 10人ぶっかけ10人中出しという、下衆極まりない企画に此れほどの美女が出演しちゃっていいのだろうか、、、いや清楚な瞳ちゃん程の美女だからこそザーメンまみれになったお顔も美しいのだ!とこっちの不安をよそに案外楽しんでくれた様子の痴女な瞳ちゃん。天使だ、、、、可愛くて、スタイルもよくて、性格もいい、うーんたまらん3拍子そろった、極上美女の瞳ちゃんが、下衆の集団にぶっかけられ、いかされ、連続中出しされ恍惚な表情うかべる様を是非ともご覧ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美月るな

紺野美結

霧生ゆきな

杉浦花音

音海さや

ゴールドエンジェル Vol.26 パート1 櫻井ともか

タイトル:  ゴールドエンジェル Vol.26 パート1
出演者:  櫻井ともか

あまりの凄さに言葉もありません!何が凄いか?って、それは「潮の吹き方」距離、量、飛び方、全てが凄すぎて空いた口がふさがらないほど…。今まで多くの潮吹き女優を見てきましたが、櫻井ともかちゃんの場合は消火用ホースの水圧にも劣らない勢いで垂直に飛び散るんです。飛距離はどれぐらい飛んでいるのか測定不能。それも1回、2回じゃありません。オナニー、バイブ、指マン、生ハメ中に何度も吹くのですから驚き。言葉では言い表せない衝撃の潮吹き映像。とにかくアナタの目でその凄さを確認してみてください

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃

生島涼

如月ジュリ

君島アンナ

水鳥文乃

尻力|篠田ゆう

タイトル:  尻力
出演者:  篠田ゆう

キュッと締まった上向きのお尻、ラテン美女も顔負けのイケてるお尻の持ち主、篠田ゆうちゃんがカリビアンコムに再降臨。家庭教師と勉強中にひと休憩。疲れた身体をマッサージしてもらい身も心もリラックス。リラックスする篠田ゆうちゃんとは裏腹にマッサージする家庭教師のチンポは勃起状態。教え子と禁断の性交尾。あまりの素晴らしいお尻に感動した家庭教師は他の生徒にその美尻の素晴らしさを教えてあげることに。机の上をストリップ劇場の舞台代わりに篠田ゆうちゃんを上げ四つん這いにさせ生徒全員で美尻鑑賞。その美尻の魅力に先生同様、生徒達も理性を失い性交授業に!男の理性を狂わすイケてるお尻は見逃せません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花瑠莉

北条麻妃

枢木みかん

麻生希

北川レイラ